SSブログ

フォーリンラブ [TVDrug]

 

 

091009e.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

091009a.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

091009b.JPG

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

 

 

 

091009c.JPG

 

 

 

091009d.JPG

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

ソルティの母

最高!!!
やっぱり芸達者やわ~
パトくんの上目遣いがたまりませんね。
(あれ? パトくん太った?)

私も、fallin' in love!だよ。
by ソルティの母 (2009-10-09 22:57) 

プリンぷりん

「フォーリンラブ」
決めポーズ良いです。

とんねるずの細かすぎて・・・
出れば残ると思います、
何回も床下に落ちるけど。



by プリンぷりん (2009-10-10 06:57) 

Michy

あ〜らま、仲良しさんで微笑ましい!
よく撮れましたね(笑)。
でも、ロデムちゃんが足で押してない??
by Michy (2009-10-11 01:40) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 あはは ありがとうございますwww
 パトラッシュ・・・ 太りました? 
 食事の量は変わってないので おそらく 中年太りですなwww
 
by pashamaki (2009-10-12 17:14) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 おぉぉ~っ!! 
 ”細かすぎて~” どれが好きです?
 私 蛸あげ水牛の受刑者もん めちゃ好きなんですよぉ♪
 なんで 優勝ちゃうんやろ?
 あと 韓国の戦争映画のマネと・・・www

by pashamaki (2009-10-12 17:17) 

pashamaki

Michyさんへ
 ホンマですねwww
 脚で押してますねwww
 お互いに向き合った瞬間 カメラ持ってこっそり近づいて 
 2匹の名前 呼びましたwww

 もちろん フォーリンラブ狙いでwww

by pashamaki (2009-10-12 17:20) 

プリンぷりん

コメントへのコメント

今回は、笑えたのは、河本・・・
足で「此処・此処・・落として・・」
しかしネタやって

落ちない・・・・・・

フェードインそしてセットの前で落ちる。
物まねじないけど大まかやらせで、笑えました。

関係ないけどダチョウ倶楽部大・大・大・・良いです。
by プリンぷりん (2009-10-12 21:04) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 あはは あれ 私も 好きですwww
 河本は好きですからねぇ~♪ 
 ネタ自体 そんなおもしろくないのに フリが笑えた♪
 好きな芸人やったら いるだけで笑えるほど”ゲラ”ですからwww
 ”細かすぎて~”・・・ 中川家なんて 本家本元ですよねwww
by pashamaki (2009-10-16 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。