SSブログ

里帰り  ~じぃじ はじめまして♪編~ [Pon 生後4ヶ月]

 

 

 

そぉです♪

神戸に里帰りしました♪

実父は まだ Ponを抱っこしたことがなかったのでした。

 

 

 

 

091005a.JPG

 

 

なんでも しゃしゃり出てくる自分勝手な母・・・。 

 

091005b.JPG

 

ちょっと・・・ のいてよっ!

お父さんと二人の写真 撮りたいのにぃ~。

 

 

 

「”中納言”予約とってあるから♪」・・・と母。

 

 

 

お母さん ありがとぉ・・・・ 

私 子供の頃からエビ嫌いやん・・・。

 

 

 

 

 Ponから離れない母・・・。

 

091005c.JPG

 

 母がトイレに行った隙に・・・。 

 

 

私は父が40歳の時の子。

だから 結構な歳だし 救急車を呼ぶこともしばしば。

久しぶりに嬉しそうな笑顔を見ることが出来たのでした♪

 

 

じぃじ・・・

やっと 初孫が出来たんやし 長生きしてよ!!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

母は父より一回り若いので元気元気。

そのうえ自分勝手なので

いたわる気持ちがちっとも沸かない・・・。

 


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 8

ソルティの母

おじいちゃん、孫に会えてよかったね。
すっごくやさしそう~

おばあちゃんは、ほんとエネルギッシュな感じが
写真から伝わってきます♪
おばあちゃん、なんていうと、叱られそうですね。

せっかくの中納言、娘のエビ嫌いを忘れるほど、
孫に夢中だったのかな?
by ソルティの母 (2009-10-06 00:01) 

pashamaki

ソルティの母さんへ 
 ありがとうございます。
 優しかったですね 父は・・・。
 私達も 父に怒られたこと 一度も無いです。
 まっ 関心が人より薄かったのかもしれませんがwwww
 
 中納言・・・
 ただ単に 母が食べたかっただけだと思いますwww

by pashamaki (2009-10-06 13:27) 

子猫ままん


私も亡き父の40歳の時の子なんですよー☆
私の父と母は18歳も歳が違うんですw
父から見たら母も娘でしたねきっとww

やっぱりおじいちゃんやおばあちゃんの
孫を見つめる目はどこも愛しそうでいいですね(o^―^o)
孫が産まれたら「娘より孫娘」と母が言ってますが(;^ω^)
エビ嫌いをすっかり忘れちゃったんですねー☆


by 子猫ままん (2009-10-06 14:21) 

Michy

いや〜ん、笑いあり(海老が嫌いのくだり)、ホロリ
あり(最後のあたり)だったわ〜。
初孫、嬉しいでしょうね。
最大の親孝行でしたね。
by Michy (2009-10-06 23:40) 

あさみ

おじいちゃんもおばあちゃんも、孫が大好きなんですね!!
とっても嬉しそうなお顔に、あさみも嬉しくなりました。
これぞ、親孝行ですね★

きっと自分の子供だったら余裕が無いけど、孫だったら色んな意味で余裕があるから本当に可愛いんだろうなーーー。

と、もう寝返ったんですね!!家の子はまだです。
犬が居るので、床に居る事も少ないですが・・・・泣いて怒った時に体をひねるくらい・・・・上の子も遅かったからこの子もゆっくりかな?と見ています。

そして、メリー!!!
やっぱ自動は最高ですよねーー。
家は手巻きなので、本当大変(笑
上の子がこれに興味を示さなかったのに、下の子は好きみたいで。
自動にあこがれます。
by あさみ (2009-10-07 10:49) 

pashamaki

Michyさんへ
 なんとか 親孝行できました・・・。
 年齢的に 周りが孫の話になるので 寂しかったでしょうねwww
 これで 話によれるかな?
 あっ でも 孫の年齢にズレがあるか・・・。

by pashamaki (2009-10-08 15:27) 

pashamaki

あさみさんへ
 腕に抱けると思ってなかった孫だから 嬉しいと思いますよ。
 
 そぉですよね 犬がいると 下に降ろせないですよねぇ。
 フレブルの毛って 短いけど すごい抜け毛ですよね。
 2匹がケンカした後なんて 塊で毛が抜けてますからwww
 たまに 血飛沫も点々・・・。

 wwww 手巻き? wwww

 
by pashamaki (2009-10-08 15:32) 

pashamaki

子猫ままんさんへ
 へぇぇ 子猫ままんさんも お父さん40歳の時だったんですねwww
 かわいらしい奥さんだったでしょうねwww お母さん♪
 私のエビ嫌いとか関係なくて 自分が食べたかっただけですよ!!
 「伊勢海老なら食べれると思って・・・」って 変な言い訳をし始めました。
 マイペースな母です・・・。

by pashamaki (2009-10-08 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。