SSブログ

メリーの魅力って・・・? [Pon 生後3ヶ月]

 

 

 

Ponは メリーが大好き

 

いまだに メリーが好きな様で 

メリーのスイッチを入れるとゴキゲンになる。

 

090922a.JPG

 

 

泣いてても

「ひゃっ♪」とか言って笑顔になったり

「ほぉ~♪」とか「はぁ~♪」とか お話をはじめたり・・・。

 

 

090922b.JPG

とにかく大好きらしい。 

 

 

くるくる回るロディと一緒に

自分もくるくる回ってるんやろか?

 

どんだけ楽しいんやろ?

 

Ponと一緒の目線で ロディメリーを見てみた・・・。

 

090922c.JPG

 

 

 

う~ん・・・ 

 

 

090922d.JPG

 

 

          うぅぅ~ん・・・?

 

    

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

わからん・・・。

 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

おぼおかん

動いてる物大好きなんですねー♪

ちゅー事は、パト・フレくんやお嬢が遊び
回ってる姿見てるのも好きなんですか?

アタシは動いてる物見てたら『うっぷ』って
なる人です。。。
by おぼおかん (2009-09-29 16:44) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 そぉですね 動いてるもの好きなのかも?
 パやフやロが 暴れてるの見て ニコニコしてますねぇ。
 赤ちゃんの割に動体視力発達してるかもしれないですわwww

 私も 洗濯機が回ってるの見るの好きですし・・・。

 えぇぇっ!!
 おぼおかんさん うち来たら 「おぇっぷ」しまくりで ガリガリなるかも?
 3匹で 胸悪くなるくらい 狭い部屋 走り回りますもんwww

 
 
by pashamaki (2009-09-29 20:17) 

Michy

あら…私、下から見たメリーさん、好きよ。
何か楽しそうじゃない。
綺麗な色の物が動くのがいいんでしょうね。
私が赤ちゃんだった頃(いつ??)は、ショッキング
ピンクの物がぶら下がっていたらしい…
by Michy (2009-09-30 18:14) 

pashamaki

Michyさんへ
 私が赤ちゃんの時も 赤やらショッキングピンクやらの
 あの商店街の電柱に飾ってそうなカンジの物でしたよwww
 
 えっ? うちのメリー・・・
 下から見たらロディのお腹しか見えない・・・。

by pashamaki (2009-10-06 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。