SSブログ

麺の達人&邪魔犬 [Diary]

 

 

Danna-Sanは ”麺”を茹でるのが上手。

 

炭水化物大好き・・・・

特に 麺類は何でも大好きなので

Danna-SanがKitchenに立つことがしばしば。

 

 

 

その傍から離れないのが・・・・

 

 

090926a.JPG   パトラッシュ君・・・。

 

 

090926b.JPG

 

 

全然 用事無いのに・・・・。

 

 

 

別のある休日も・・・・

 

090926c.JPG  また いる・・・。

 

 

090926d.JPG

 

 

はっきりいって 邪魔ちゃうかな?

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

もちろん・・・ 

一度も貰えたことは無い。

 

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

Michy

ぷぷっ!
ponちゃん、毛が生えてきてるじゃないの〜♪
かわいい♡
男の人って麺類大好きよね。
ウチも週末のお昼は必ず麺だわ。
正座して待つパトラッシュ君、かわええ〜。
1本ももらえないんだ…
by Michy (2009-09-29 01:13) 

子猫ままん


ぽんちゃんナイス写りこみwww

かわいすぎて、しばしお腹をかかえて笑えました・゚・(´∀`*)゚
by 子猫ままん (2009-09-29 13:30) 

pashamaki

Michyさんへ
 後ろの毛は 伸びてきてるんですよぉ~♪♪
 でも 肝心の前髪が・・・・。
 
 そっ 一本も貰えません・・・。
 その一本の取り合いでフレンダーと流血の争いになるので・・・。
 なんて 恥ずかしい兄弟なんだっ!!

 
by pashamaki (2009-09-29 15:52) 

pashamaki

子猫ままんさんへ
 あはは むりくそにレンズにおさめてますwww

 ワンコが動いているのを不思議そう&楽しそうに目で追っかけてますよ♪


 
by pashamaki (2009-09-29 15:55) 

ソルティの母

ああ、兄弟がいると取り合いになるのね~
やっぱりウチの子はおっとりしてるはずやわ。
PON姫は、とりあいに加わらないでね ((´∀`))

パパさん台所に立ってくれるんだ。いいな。うらやましいな。
by ソルティの母 (2009-09-30 00:06) 

プリンぷりん

ぷりんも全く一緒です。
台所に行くと自分の食べ物を支度している
と思って、ぴったりマークです。
始末の悪いのは貰えちゃうから・・か?

下から目線で、ジィーと見つめららると、つい
冷蔵庫を開け、やってしまうんですよ。
「仕方ないなぁ~」と言いながら。
少しのさつま芋、ヨーグルト、ヤギミルクなど
これじゃ、マークされるのは当たり前・・・か。
by プリンぷりん (2009-10-03 06:40) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 そぉです・・・ 毎回毎回 すさまじいです。
 ご飯あげなかったことなんてないのに 
 恥ずかしいくらい取り合いして 血 流してます・・・。

 ちなみに うちは・・・
 Danna-Sanの方が 包丁さばき リズムカルです。

by pashamaki (2009-10-06 17:25) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 だって プリンぷりんさん・・・
 プリンちゃんにメロメロみたいですもん♪
 Blogから よく 伝わってきますよwww
 
 うちは完全無視してますよV

 でも 私 料理下手で 下に 食材 落としちゃうんですよね。
 それを狙ってるんだと思いますwww

 
by pashamaki (2009-10-06 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。