SSブログ

さて シルバーウィーク・・・ [Diary]

 

 ちょろっと出かけました。

 

 

Qeen’s Squareに出かけました。

 

090924a.JPG

 

           どこで撮ったかわからないようなショット・・・・。

びっくりするくらい 人 人 人!! 

 

 

 

 

 

TeamPashamakiのアジトは

車だと何処へ出かけるのにも 道が混んでいます。

 

 

 

やっぱり 家でのんびりすることに・・・。

 

 

 

ごそごそしていると

”一体 いつの誰のCD?”みたいなのが

びっくりするくらいいっぱい出てきたので

090924b.jpg

 

BOOK-OFFで買い取ってもらい・・・

 

090924c.JPG

 

                 まだある思い切れなかったCDも売っちゃお♪と思いました。

 

そして 

ツタヤへ DVDを借りに

ジャスコへ バナナを買いに行きました♪

 

 

 

 

その翌日は・・・

 

 

実は 何週間か前に・・・・

090924d.JPG

 

ちょっと安くなってたので購入♪

箱のまま放置していたので・・・

Danna-Sanがチャレンジしていました。

 

090924e.JPG

 

                  手軽で めちゃ おいしぃ♪ 

 

 

 

 

 

とは言うものの・・・

シルバーウィーク最終日は・・・

090924f.JPG

 

                          鎌倉へ大仏さんを見に行きました。 

 

 

 

 

 ・・・・と

のんびり たらりん♪なシルバーウィークでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

 


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

ソルティの母

のんびり たらりん♪なシルバーウィーク・・・いいですね。

仲良し一家が目に浮かびます。
パパもゆっくり休めたかな?

写真のパトくん、ロデム嬢にやられてるみたい。
いいお兄ちゃん、してる?


by ソルティの母 (2009-09-25 00:28) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 やっぱ チビがいると 行動が限られますねwww
 
 パトラッシュとロデムは 遊びのテンションが似てるので 
 よく一緒に遊んでます♪
 決していいお兄ちゃんではありませんが 仲良しですよwww

by pashamaki (2009-09-25 09:13) 

子猫ままん

お久しぶりです♪ポンちゃんしっかりしてきましたねー☆

手根管症候群よくなりました?
なぜか私は悪化しているような気がします(^^;

家は今日からお休みです☆
シルバーウィークはお家で待機をしている仕事だったので
休みみたいなものでしたけど、遠出はできないので
今日からようやくちょっと離れた場所にも行けそうですよ☆

でもインフルが怖くて大好きなデパートや
人だかりには行けそうもないです(・ω・A;)アセアセ

by 子猫ままん (2009-09-25 12:38) 

プリンぷりん

この場所は、パシフィコ横浜のドッグショー
に行ったとき、何回か食事と買い物をしました。
ドッグショーがメインのため中は全然覚えてませ
んが、ここだけで静岡で会う人数の10日分位の
人を見た気がしました。田舎者は、人酔いします。

パトラッシュ、ロデム・何してるんでしょうか?

by プリンぷりん (2009-09-26 19:48) 

pashamaki

子猫ままんさんへ
 琥珀ちゃん 順調に育ってますねwww
 お父様が 琥珀ちゃんに会いに来てくれた話 うるうるです。
 同じくらいの赤ちゃんがいていいですね。
 赤ちゃん同士の波動が 成長にいい刺激になるそうですよ♪

 手根管症候群・・・ 私はまだ この診断はされてないんですが・・・。
 膠原病の疑いは晴れたので 様子を見ています。
 近いうちに 病院に行こうと考えています。
 手根管症候群かもしれないですね・・・。

by pashamaki (2009-09-27 13:21) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 ほんと すごいですねwww
 通常の土日でも 人多いのに 連休中は すごかったです。
 私も人混みに酔います。
 ちなみに 自分で運転しながら 酔うこともあります。

 パとロ・・・ 毎日 あんな風にじゃれあっています。
 フが参加している時もありますよ♪

by pashamaki (2009-09-27 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ロデム vs Pon大仏さん@鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。