SSブログ

寝返り [Pon 生後3ヶ月]

 

 

また・・・

妊娠しました・・・。

 

 

090918a.jpg

 

 

 

うそ・・・

 

 

090918b.jpg

 

 

 

Ponのおなかですwww

 

 

 

ぽっちゃぽちゃで 触ると さいっこぉ~に気持ちいぃ~♪

 

 

少し 強めに押すと キュッと力を入れて

いっちょまえに 腹筋が硬くなるwww

 

エビ反りが得意(泣き出したら反り返る)なので

背筋もいっちょまえ。

 

 

 

Ponは 3ヶ月に入ると同時くらいに 寝返りを始めた。

うーん・・・

ちょっと 早過ぎるんちゃうかなぁ~?

 

 

ゆっくりでいいよ♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

 

Danna-San曰く

  「このまま 大きくならなきゃいいのに・・・♪」

なんか わかる気がするwww 

 


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

urankun

ぽんちゃんのお腹、超カワイイッ!!さわりたい♪

うちは早くもやせ気味なのでお腹のプニプニ触ることができないのです。。。

寝返り始まりましたか。うちもそうですが、目が離せなくなりますよねぇ。早くズリバイみたいですねっ。
by urankun (2009-09-18 13:45) 

Shaqマミィ

おなかポンポコリンでかわいい♪
おむつの上にのっかってるお肉と、でっかいくちを開けたおへそが
たまらない。
あ、生まれました。
by Shaqマミィ (2009-09-19 10:39) 

おぼおかん

おーう!
ワタクシのお腹かと思いましたー!!
お肌の張りは雲泥の差ですけども。。。
ぽんちゃんのお腹見たら、雪見だいふく食べたく
なりましたけど、自分のお腹見て戒めました・・・

ホント、赤ちゃんって日増しに成長してますもんねー。
親の方がそれに付いて行けへんって感じですかね??

by おぼおかん (2009-09-19 15:54) 

pashamaki

urankunさんへ
 こんにちわ。
 なんか バギーとかに座らせると お腹 ぽんぽこりんで
 なかなか貫禄がありますよwww
 えぇ 痩せ気味なんですか?
 うちは 恥ずかしいくらい 太ってますwww

by pashamaki (2009-09-19 19:17) 

pashamaki

Shaqマミィ さんへ
 そぉそぉ オムツのバンドの部分が埋もれてるんですよねwww
 そんなことより・・・

 わぁぁぁ おめでとうございますっ!!

 早速 Babyちゃんにご挨拶しに行かねば・・・ww


 
by pashamaki (2009-09-19 19:21) 

pashamaki

おぼおかんさんへ
 うーん・・・ 犬の成長の方が早いですよ・・ 当たり前か・・・あははww
 今まで 遠くから赤ちゃん見るくらいだったので 知らなかったのですが
 赤ちゃんって 意外といろんなことわかってるんだなぁって思いました。
 
 あはは 雪見大福・・・ そぉかもwwww
 羽二重餅ってカンジです。
 まじ ぷにぷに 気持ちいいっす♪

by pashamaki (2009-09-19 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。