SSブログ

メアリーブレア展 [おでかけ日記]

 

 

090905a.jpg

 

 

お墓参りで東京まで出たので連れてってもらいました。

 

 

 ”メアリーブレア展”!!

090905b.jpg

 

 

 

090905c.JPG

 

 

   QRコードもオブジェに・・・!!

  もちろん 携帯からもアクセスできる♪

 

 

   

 

 

撮影OKだったので・・・・   090905d.JPG

 

 

 

090905e.JPG

 

 

090905f.JPG

 

 

ディズニーの

”シンデレラ” ”ピーター・パン” ”不思議の国のアリス”等の

カラースタイリストなので

ド素人の私達でも 楽しめました♪

 

色の選び方や使い方が

私達をウキウキ気分にさせてくれました。

 

      

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ
にほんブログ村

 

Ponがもう少し大きかったら楽しめたのにね!!

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 2

Michy

床や壁までアートになっているのですね。
ホント、ponちゃん、もう少し大きくなったら
きっと美しい色はわかるよね。
いや…もうわかっているかもよ〜!
by Michy (2009-09-08 01:58) 

pashamaki

Michyさんへ
 オシャレな絵本の世界ってカンジなので
 ちっちゃい子供から 中・高生 大人まで
 気軽に楽しめるんじゃないでしょうか?
 インテリアの色使いの参考にもなりそうな展示でした♪
by pashamaki (2009-09-08 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。