SSブログ

パクリました [Diary]

 

プリンぷりんさんの”プリンぷりん物語”の 

真似をしてみました”の真似をしてみました。

 

1narikiru_1251256000_8056.jpg

 

 

 

 

1narikiru_1251262153_64978.jpg

 

 

1narikiru_1251260528_42609.jpg

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

                                  やっぱ アカン?

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

あはは 楽しいね♪

NARIKIRI DVD PACKAGE GENERATOR ナリキル?

なりきっちゃった!!

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

プリンぷりん

PONちゃん、可愛いけど「地球が静止する日」
ポスターがリアルなんですが。
ロデム嬢も可愛い感じです。
by プリンぷりん (2009-08-26 21:48) 

ソルティの母

ぎゃはは!!!

自分の子供達で、遊びすぎだと思うんですけど~
でも、
おもしろいから許すワ (o^∀^o)
by ソルティの母 (2009-08-26 22:58) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 えへへ ぱくっちゃいました♪
 Ponは 新生児室に並んでる時から 
 人生に苦悩しているような寝顔なんですが
 お鼻が 小堺一機なので いまいちシリアス感にかけます。
by pashamaki (2009-08-27 08:30) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 ひきこもりなんで つい 遊んぢゃいました。。。
 自分の顔でやってみよぉかな・・? ぅげっ きもっ・・・www
 
by pashamaki (2009-08-27 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AMALFI秋の気配? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。