SSブログ

やっぱりガンダム・・・ [おでかけ日記]

 

 

先日 ガンダムを見に近くまで行って 

かすめただけで帰ってきてしまった。

 

でも・・・

もうじき等身大で見れなくなると思うと

二人とも 気になって気になって・・・・。

 

このままでは 棺桶に入るときに心残りになると思い

いざ 潮風公園へっ!!

 

 

 

 

090823.JPG

 

 

HAMMERのLimousineなんて初めて!!ってか 

存在すら初めて知ったので 嬉しいおのぼりさんは パシャッ!!

 

 

 

あっ 見えてきたっ!!

 

090823a.JPG

 

 

             ぅおぉぉぉ~っ!! (年甲斐もなく興奮)

                      鼻息 荒っ!!

 

 

 

 

090823b.JPG

 

 

090823c.JPG

 

 

 

090823d.JPG

 

 

 

090823e.JPG

 

 

パフォーマンスで煙が出て 

 

 

090823f.JPG

 

 

首が上下左右に動き

 

090823g.JPG
                        こらこら・・・ 

 

眼光等 ボディの各部位のライトが光る。

 

 

 

少年に 少女に戻ったひと時でした♪

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

 

090823_1608~02.jpg

 

通りすがりのコスプレおたくの方々♪

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

プリンぷりん

関係無いですが・・・・
若井おさむ最近出番が少ないですね。

好きなんですが。

by プリンぷりん (2009-08-25 20:37) 

ソルティの母

デカイ! やっぱかっこイイ!

少年に戻ったPashamakiさんとしては、
決めセリフとか叫んでみました?

でも、

コスプレさんがいらっしゃったら、やりにくいか・・・
お腹出すぎの方もいますね~
by ソルティの母 (2009-08-25 22:37) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 あのネタだけで 何年も生き残るのは難しいのでは・・・。
 ガンダムショーで地方へ巡業してるとか?

by pashamaki (2009-08-26 11:16) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 叫びませんっ!!

 お酒入ってなかったら 一応 大人しいです。

 後ろに大きなバッグが転がってるんで わざわざ着替えたんでしょうね。
 家から衣装着て現れる方がイタイか・・・www
 カメラ向ける人たちに ポーズとっていましたので 
 なりきってるのだと思いますwww 
by pashamaki (2009-08-26 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パトラッシュ君の夏・・・AMALFI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。