SSブログ

高みの見物 [Diary]

 

 

Bumboベビーソファのおかげで

Ponの視界が広がった。

 

 

 

090821d.JPG

 

 

いきなり 上から目線。

 

でも 無反応・・・。

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

ただ ただ 傍観・・・。

 


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

子猫ままん

Ponちゃんしっかりしてきましたね(@^▽^@)
子供の成長は早いですよね☆

報告遅れました(´・ω・`)ゞ8/8に無事
女の子を出産しました♪

高齢出産のわりには大安産だったんですが
産後のひだちが悪くて大変でした(;^ω^)

いまいち体の調子がまだ悪いので
体がなおって育児に慣れて落ち着いたら遊びに来ますねー☆

えっと・・・これからはここのブログでいいのかな?

ではではテクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
by 子猫ままん (2009-08-21 18:38) 

Michy

おほほほほ!
上から目線、結構、結構!
それにしても…3匹は何をしてるのかな〜??
by Michy (2009-08-21 23:18) 

プリンぷりん

3匹きれいに輪になってる?
互いの股間をフガフガですか?

良いんじゃないですか上から目線で
今のうちからしとかないと、犬族は
勘違いしちゃいますからね。

by プリンぷりん (2009-08-22 07:53) 

pashamaki

子猫ままんさんへ
 こんにちわ♪ 
 おめでとうございます!!
 ずっと Blogの方にはお邪魔してたんですよ♪
 お母さんを思う気持ちにじぃぃぃ~んってしたり・・・。
 体調も心配してたんです。
 実は 私も指が痛くて・・・・。
 出産後に痛み出したんですが 寝起きなんて このまま動かなくなるんぢゃないかと・・・。
 あと 腰痛・・・。 歳には勝てませんwwww

 
 
by pashamaki (2009-08-22 11:55) 

pashamaki

Michyさんへ
 三匹で よく 絡みあってます。
 じゃれあったり おもちゃの取り合いだったり・・・♪
 ただ・・・・ 追いかけっこが始まると・・・・ 
 家 壊れるんぢゃないかと思うくらい壮絶ですwww
 意外とロデムも激しいので・・・。
by pashamaki (2009-08-22 12:00) 

pashamaki

プリンぷりんさんへ
 三匹で 顔を甘噛みしあってますwww
 たまに その噛み方 結構 きつそぉって思うこともありますよ。

 あぁぁ そっかぁ!!
 ワンコ達が飛びつかないようにしてただけなんですが・・・。
 上下関係 絶対 大切ですもんね!
 最初が肝心だし・・・ なるほど♪

by pashamaki (2009-08-22 12:05) 

ソルティの母

「Bumboベビーソファ」って、
今はすごいものがあるんですね。

私の子育て経験は古いんだと思いました。
だって、この月齢で座るなんて
有り得なかったもの。(27年前は・・・)

Pon姫は、早くから下界が見渡せていいな~
by ソルティの母 (2009-08-23 00:46) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 Bumboベビーソファ・・・ スグレモノです♪
 何よりコンパクトですし 安定してて安全。
 まだ 首 頼りないのですが これのおかげで 座ってられるので 
 私の家の中での行動範囲が広がりました♪
 27年前・・・ そんな大きなお子さんがいるだなんて・・・
 頭 こんがらがってきましたwww

 やはり・・・ 子育ては若いうちにしとかないと・・・
 マジ えらいです 体が・・・wwwww

by pashamaki (2009-08-23 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。