SSブログ

プチ脱ひきこもり [おでかけ日記]

 

最近 ”ひきこもり”な私・・・。

どれだけ ”ひきこもり”なのかは 

また あらためて 記すとして・・・・。

 

 

Danna-San・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村  ←にランキング参加していることを気にして

休日は外に連れてってくれる。  

    ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ 

        

 

 

  

お盆のある日は 逗子へ ドライブ♪

 

090817a.JPG
げんべい”のビーサン

 

”ひきこもり”だからビーチに行かないけど 買ってもらった。

しかも おそろいってのが お・茶・目・・・・・。

 

 

 

そのまたある日は

お台場へ憧れの”ガンダム”を見に連れてってくれた。

 

090815_1515~01.jpg
”第二の別荘”

 

まっ ちょっとこんなものも 今は”旬”なので撮影しておいた♪

 

 

 

Green Tokyo ガンダムプロジェクト

 

し・・・・ しかし・・・

    人!! 人!! 人!!

        車!! 車!! 車!!

 

              (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

 

ムリ~ッ!!

 

 

 

 

 ”ひきこもり”は”ひきこもり”らしく 車に引きこもり・・・。

 

 

 

気弱に 記念撮影をして帰った。

 

090817g.JPG

 

090817b.JPG

 

 

Ponが大きくなったら ”ドバイ” に行った時の写真だと伝えよぉ Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

090817c.JPG

 

 

090817e.JPG
 娘の写りより自分の写りを優先する私♪ 
                    ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ ひきこもり主婦へ
にほんブログ村

 

さて

Danna-Sanのお盆休みも終わったので

また 引きこもるとするかな・・・  (・・。)ゞ

 


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 10

urankun

早速お邪魔してしまいました♪

ポンちゃんお外で気持ちよさそうですね。かわいいっ。人ごみでぐずりませんでしたか?

私は暑いので予定が無い日はいつも引き篭もっています。せめて夕方くらいはお散歩してあげなくちゃとは思っているのですが、ついダラダラして一日が終わってしまっています。。
by urankun (2009-08-17 16:08) 

ソルティの母

あらら、ガンダム見たかったわ~

バックの海、きれいですね。
もちろん、メインのpashamakiさんの写りも
狙いどおり美しいです!

神戸、新長田駅前では「鉄人プロジェクト」が
着々と進行中ですよ。
完成したら、お里帰りの時にでも
見に行ってくださ~い♪
by ソルティの母 (2009-08-18 00:07) 

さきちん♪

久しぶりのコメントです;;
みなさんもお元気そうでヨカッタ(^▽^)/
ponちゃんもすくすく育ってますね^^ なんだか癒されます('-'*)
来月か再来月には会えるかな・・
とりあえず、すべて落ち着いたら遊びにいくね^^
チョコと一緒に・・・( ̄ー+ ̄)キラリ
by さきちん♪ (2009-08-18 01:53) 

pashamaki

urankunさんへ
 こんにちわ♪
 
 もちろん この暑い中 人混みに紛れる根性なんて無いので
 車で 辺りを流しただけですwww

 赤ちゃんといると 引き篭もっていても 一日が 早いです!
 さっき あげたのに もぉ おっぱいの時間・・・。 
 あれしよう これしようって思ってても なかなか スムーズに
 行動できませんよねwwww
 
by pashamaki (2009-08-18 12:52) 

pashamaki

ソルティの母さんへ
 こんにちわ♪

 私もガンダム見たかったですwwww

 お台場に明らかに人工!!ってカンジのビーチがありました。
 いっぱいマンションもあって ワンコの散歩 ビーチで。
 オシャレな街でしたwww

 鉄人プロジェクト・・・。
 なんか 駅に貼ってあるポスター見ました!!
 神戸出身なんですね!!
 ”魔法使いサリー””バビル2世”はストライクですが
 ”鉄人28号”には ズレがあるんですよ。
 ちなみに 九重佑三子の”コメットさん”・・・ 
 間違いなく見てましたwww

 
by pashamaki (2009-08-18 13:02) 

pashamaki

さきちんへ
 うほっ!!
 ちゃんと ご飯 食べてるかぁ?
 Danna-San 心配性やから 常にさきちん心配してるねんwww
 
 うん 季節が良くなってからの方がいいよ!!

 
 ”チョコと一緒に・・・( ̄ー+ ̄)キラリ”
 車でしょ? 最近のSA楽しそうな場所いっぱいあるし
 寄り道しながら ゆっくり来たらえぇねん♪

 って なんで いちびって ( ̄ー+ ̄)キラめいてるねん?
 
by pashamaki (2009-08-18 13:09) 

おかあはん

Pashamakiさぁーん!
ずっと前にメールいただいてたのに
お返事ずっとしてなくてすいません!
「あ!返事せな!」と思い出すのがなぜかいつも
文太の散歩時の早朝(5時過ぎとか・・・)
こんな時間にメールしたら迷惑やわぁ。
ただでさえ今寝てはらへんのに。
お昼にしよ。 → そして忘れる
翌早朝「あ!返事せな!」の繰り返しでして。。。
最近ブログにもお邪魔できてないから
ブログのコメントにしよ♪と思ってたら
8月に入ってからずっと多忙だったもんで
こんなに遅くなってしましました。すいませんm(__)m
(えらい長い言い訳や・・・)

私もど田舎民なので、人ごみ絶対無理っす・・・
田舎ならなんぼでもおれますけど~♪
ひきこもり万歳!
by おかあはん (2009-08-18 13:51) 

pashamaki

おかあはんさんへ
 こんにちわ♪
 わかります わかりますwww
 身内や親友になら 「ほい」とか「了解」等 2文字返信なんですが
 ちゃんとしたメールを打とうと思えば思うほど・・・
 これまた 何かしてるときに思い出して 今すぐ 打てない・・・
 そして 遅くなる・・・。
 よくお客さんに「お前の返事 郵便より遅い!!」って叱られましたwww
  
by pashamaki (2009-08-19 11:21) 

Michy

ご無沙汰しちゃいました(汗)。
むふふ♡
相変わらず面白いわ〜♪
ドバイね…っぽい、っぽい!
by Michy (2009-08-19 12:10) 

pashamaki

Michyさんへ 
 やっぱ ”っぽい”ですか?
 じゃぁ ”あり”ですよね♪
 えへへ♡ 
 
by pashamaki (2009-08-20 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Ponのもけもけ知的な発達を促す? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。